★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2430
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/27 08:17:48

    >>2418
    maryちゃん
    上の子何歳だっけー?
    上の子私は2歳なんだけどやっぱり
    大変だったなぁ。後期なんて特に。

    いつの間にか産まれちゃってたね(笑)
    男の子だったよ~
    3600ごえ!(笑)

    えーそれ困るね(><)
    そのあたりきそうじゃん(><)
    じゃぁ今すぐくるか、GWあけ
    じゃないとだね、、、、
    ドキドキじゃん、、



    まるちゃん
    旦那さん気分屋さん?(笑)
    でもなんだかんだ仲良さそう♪
    まるちゃんたち♪
    まるちゃんやさしーい!
    家近かったらねぇ(*^^*)
    上の子の相手してくれるだけ
    でも楽なのになぁ。
    こーいう時は、親がきてほしいとは
    思うけど(><)

    まるちゃんも無事に和痛できると
    いいよねー!
    無痛の死亡例こわいよね。
    あれは麻酔のせいなの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ