★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2390
    • もふ(5月2日)
      17/04/26 20:29:20

    みいちゃん検診おつかれさまー!
    2800だったんだね ♪ 順調そうでなにより!!

    あたしはいつ病院行こうかな~。
    1週間ごとに赤ちゃんに会えるの嬉しいっとか思ってたけど、今となっては早く出てきてって感じで胎動元気だしサボりたくなっちゃってる(笑)

    ◎はなちゃん
    ほんとだねー!赤ちゃん来るのみだ~♪でもお腹下がってないし、前駆陣痛もないんだなー(笑)
    はなちゃんは今まで予定日遅れる事ってあった??

    ◎まるちゃん
    ダンボールの量がえげつなくてね(´;ω;`)あとゴミの分別なんか難しい..(笑)全部燃えるに見えるよ..(笑)

    ホワイトニングしたかった~(´;ω;`)授乳中いいなら家で2時間付ければいいやつだし、やっちゃおうかなーと思ってる~(笑)
    脱毛そうなんだー!生理2回ねっ、いいこと聞いたっ♪

    そうだよね、出づらい人もいるみたいだし、母乳+ミルクでいこうとしてるからあたしは授乳服は買わない予定かな?
    2着ゲットおめでとう!!(笑)さっきクーポンでアイリスオーヤマのフライパンゲットしてきた(笑)でも売上金使いたかったのに間違えて普通に支払いにしちゃってショック大きい..(´;ω;`)

    授乳ケープね~あたしは抱っこ紐に付けれるUVケープ買ったよ♪それをハンドメイドで作ってる方がいて、可愛いのとどいた♪授乳ケープにも使えるみたいだしいいかも!
    バウンサーとスケールかぁ..全然考えてなかった(笑)旦那もなんも考えてないっぽくて(笑)生まれて実感湧いたら一気に揃えようかな..(^^)(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ