★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2386
    • みぃ(5月4日)
      17/04/26 15:33:19

    帰ってから爆睡してたー!
    ら、強烈なお腹の張りで起こされた…。
    ほんと今日は強めな張りだ(T-T)
    赤ちゃんは2800ぐらいで、子宮口はかわらず指1本だった( ̄▽ ̄;)
    でもぐりぐりもなく、ほんと測っただけ!てかんじで楽な内診だったよー!

    あすちゃん、私もあすちゃん優先がいいとおもう!他の人が送迎してくれるならまだしも赤ちゃん連れて送迎は辛いかな。お弁当も…辛いかも。。
    うちの周りは祖父母が送迎してる人が多かったなぁ。
    でも、、、友達の子はなんで僕は幼稚園いかなきゃなのに赤ちゃんはずっとママと居られるんだよー!!!!て泣きながら怒ったこともあるらしいよ。聞いただけで泣けちゃうー!ておもった。
    でも…それもまた成長に繋がるよね!!!
    友達の子は幼稚園きらい?だったし、ママ大好きだったし!
    うちの子達は…幼稚園のが大好きだったからそんなこと一度もなかったけど( ̄▽ ̄;)

    はなちゃん、うん、両実家に恵まれてるとおもうー(T-T)出産終わったらたくさん恩返ししなきゃ!!
    眠いのも兆候なのかな?!笑
    月火は、なーんもなかったの!おりものも減っちゃって!あれー?まだまだになったのかなー?とおもいつつ
    今日は腰痛伴う強い張りだからドキドキもしちゃってて!
    新月だしね!笑(何度も言ってる)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ