★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2319
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/22 07:06:58

    おはよう!

    れれれちゃん
    それ!私、何回出産しても思うよ!
    陣痛わかるかな、、ってー(笑)
    でもね、わかるんだよね!
    はじちゃんが言うように、どんどん
    強くなるし痛み出てくるし、
    定期的だし、間隔狭くなるし!
    いつもの張りとは違うってなるよ。
    2人目考えられるの羨ましい~♪
    私はもう最後だから次を考える
    楽しみがなくて、、最後だから
    なんだか寂しいよ~( ̄▽ ̄;)
    いいないいないいなぁー♪
    まだまだこれから1人目出産して
    2人目か~(*^^*)れれれちゃんは
    2人が理想?3人?


    はじめちゃん
    優秀じゃないよー(笑)
    最初から太ってるのに10キロ、、
    自分に甘すぎたー!
    さっき体重はかったら5キロしか
    減ってなーい。
    赤ちゃんと胎盤とか羊水の分
    だけ(TT)まぁそうだよね、、、

    北朝鮮私もそれは不安だよ。
    出産中に、、とかきたら、、とか
    考えたし( ̄▽ ̄;)
    無事に出産してもこれからどう
    なるのかって、、
    本当やめてほしいよね。
    意味わからないよね。
    同じ人間なんだから仲良く
    して行けばいいのに。有り得ない。
    何事もなく過ぎ去っていって
    ほしいなぁ、、、、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ