★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2315
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/22 00:31:33

    こんばんは♪

    授乳タイム~♪
    だんだんと上手に飲めてくれて
    こっちもリラックスしてあげれる
    ようになってきたよ!
    なんか、計画じゃなければ
    まだお腹の中に居たんだよなぁ
    って考えながらわが子見るんだ
    けどなんだか不思議(笑)
    こんなしっかりした人間がお腹に、、
    とか考えてさ。
    毎回そんなこと考えてる気がする(笑)

    はじめちゃん
    赤ちゃん順調だねー♪
    今、12キロ増しなんだ?!
    私も結局10キロ増しだったなぁ。
    今回増えた増えた、、、(><)
    なんかお腹大きい時は鏡見て
    お腹が目立ってたから他がそんな
    わからなかったけど、今おなか
    パンパンじゃなくなって鏡みたら、、
    もう大変!ため息ばかり~( ̄▽ ̄;)
    旦那にみせられない(笑)

    映画、観たいのってもう決まってるの?
    映画行っときたいねー!
    クローゼットの片付け早く終わるといい
    けどね(*^^*)



    まるちゃん
    クリームパスタかぁぁー♪
    いいなぁー食べたいー!
    他にももっとレパートリーあったら
    素晴らしいよね!
    ヨイショしないとね(笑)

    味噌汁に卵いいよー♪
    ニラ玉味噌汁、そうなの!
    栄養バツグンだよ(^-^)♪
    溶き卵をいれるよ!
    私も大好きだから大量に作る!

    痙攣って、一瞬?
    だとしたらおしっことか?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ