★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2313
    • まる5/20
      17/04/21 20:21:50

    今日はぐうたらデーと決めたのに結局フィルター掃除やら冷蔵庫とか調味料の賞味期限チェックとかしちゃったー!出るわ出るわ賞味期限切れ笑
    アプリで管理することにしたー!
    そして今日はカルボナーラ作るよ!って旦那張り切ってたのに出てきたのクリームパスタで笑っちゃった笑
    カルボナーラ食べない人だから勘違いしてたみたい笑
    パスタ美味しいけど飽きたからよいしょしまくってリゾット作ってもらえるよう誘導中~!!

    >>2307 みぃちゃん
    産むまで胎動あったか~!
    うちの子もそのタイプかな♪
    でも本当内臓蹴ってるのかな、叫ぶほどいたーいー!!
    そして変な痙攣みたいなのよくするんだけど何してるんだろ!

    みぃちゃん血圧上がったりで大変だったねー!
    でも一安心だね!
    困った時はお互い様だしお義母さん優しいんだから罪悪感感じずにそのうちお返しするときがくるよ~♪
    指一本分って2センチくらいかなぁ?どのくらいかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ