★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2301
    • まる5/20
      17/04/21 12:49:37

    >>2295 ハジメちゃん
    ヘアアレンジ教えてくれてありがとー!
    今って携帯でも見れるんだ!
    私わざわざヘアアレンジの本買ってお蔵入りだよー(T . T)
    ほんと本って買って満足しちゃうタイプ!
    そのくせバックパスとかは寝ながらiPadで観れるから見ちゃったり!優先順位違うー!ってね笑

    今度の最後の晩餐てくるりんぱやってみようかな~♪
    プレママにもランチ誘われたからその時もやってみる!
    その子はいつもお団子してるしやっぱアレンジしてると華やかだし可愛いよね♪
    そんなお母さんでハジメちゃんの子供たちは幸せだよー!
    私は買い物、行きつけの店は基本眉だけでーすヽ(≧▽≦)ノ
    しかも肌綺麗な訳でもないっていう!

    みぃちゃん
    延期になったんだね~!!
    でもでも応援もしてたけどやっぱ緊張しまくってると身体硬くなったり上手く呼吸出来なかったりで赤ちゃんも苦しいと思うから私は延期でよかったんじゃないかなぁって思うよ~♪
    次はいつかね?普通分娩待つ感じかな?
    とりあえず2日分たくさん寝てね~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ