★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2300
    • まる5/20
      17/04/21 12:41:48

    あー!お腹すいたー!!
    私卵も腐らす女で最近ようやくゆで卵を作る事を覚えたからサンドイッチに挑戦笑
    赤ちゃんとピクニック行きたくて料理下手だけど最近励んでます笑
    他に卵消費ってあるかね~?オムライスとか卵焼きしか思いつかない(^^;;
    ってツナマヨそんな好きじゃなーい!とか言っててローストビーフとかスモークサーモンがいいと言う旦那ポコポコの刑!

    >>2294 花ちゃん
    花ちゃんも年子なんだー!
    お母さん大変って言ってた?そいえばまだ謝ってこないんだよね?せっかく産まれたのにねー!
    私なぜか小さい頃の記憶結構残ってて妹産まれた時の事も少し覚えてるんだよね、そんな馬鹿なー!と思いつつ産まれたら絶対胎内記憶とか色々赤ちゃんに聞くんだ~笑

    今日は腰痛が酷いよ~痛い~(T . T)
    マッサージ機って産後やっていいのかな?
    骨盤の所にエアー入ってて切れば平気だろうけど産後って骨盤ゆるゆる?
    意外と6ヶ月だか1年しないと元に戻らないって何処かで聞いた気がする!
    一ヶ月過ぎたら使おうかなぁ♪

    今日はぐうたらデー!
    起きてからなーんもしてない!メルカリ売れたから発送作業したくらい笑
    って最近胎動が激しいんだけど超高速キックかパンチなのかしゃっくりとは違う小刻みな揺れが!!
    明日で臨月だけど日に日に胎動凄くなってるんだけど降りてきてないのか~?
    あと入院準備とか赤ちゃん用品何が必要かなー!
    私のことだから買い忘れ絶対ありそー!
    あと掃除頑張ってるけど大量の本…読んで捨てたかったな(T . T)
    これから収納足りなくなりそうなのに生まれたら読む時間ないかな?お昼寝の時とか!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ