★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2255
    • まる5/20
      17/04/20 12:48:58

    >>2251 みぃちゃん
    少し寝れたみたいで良かったけどお産で体力向かうだろうし夜に眠れるといいね!
    飲み合わせで不安なの出てきた?!
    結果どうだった~?

    って皆最後の出産だから怖いのかな?
    何人も産んでるのに今回が怖いって皆言ってるねー!!
    私無痛でまだ余裕あるのかまだ痛さ理解してないからかちゃらんぽらん!
    なんか最近炭酸飲みたくて特にオロナミンCも飲みたいんだけど最後に取っておこうと我慢中!
    妊娠期間中ほとんどおりもの無かったけど今になっておりもの出てきたー!
    花ちゃんが言ってたスライムとかも出るのかな( ̄◇ ̄;)
    お腹もよく痛くなるしおりものと破水と区別付かないからドキドキしちゃう!

    ってお腹張り張り~!
    今乾燥機かけてて杏仁豆腐作って洗い物終わった所!
    少しだと食洗機使う気にならなくてやっちゃうけど洗い物ほんとしんどい!
    でも味噌汁いりこ粉末と鰹節そのままいれれば出汁いらずで簡単に出来るから味噌汁は頑張って作ってるよ~♪あとは生協の冷食駆使して何とか臨月やり過ごしたーい!

    ハジメちゃん
    もうアラサーだからジェラピケも卒業だよね(⌒-⌒; )
    物欲無くなって服とか自分にお金掛けられない~!!
    今セレモニードレスやっぱ買おうと思って探してる~!!
    なんか服とか諸々可愛いもの好きだったからかなり色々見直ししてるよー!
    カッコいい男の子ママになりたい♪

    花ちゃん
    案ずるより産むが易しだけど入院直前とかが一番ドキドキするんだろうなぁ!
    私当日手汗過ごそう!笑
    旦那はカウントダウン始めたし毎日お腹に声掛けしてる!
    男の子でこれだから女の子だったら大変だったかも!
    そろそろまた母乳マッサージ再開しようかな~♪
    授乳大変だろうけどご飯勝手に出てきて嬉しいよね♪
    満喫してね~!!
    旦那さんや子供たちの反応はどう?!
    もう対面したかな~?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ