★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2251
    • みぃ(4月21日誘発分娩)
      17/04/20 10:37:46

    あすちゃん、とんちゃん、まるちゃん
    今は落ち着いてるー(>_<)一時間だけ寝れたよ~。
    明日の朝入院して、モニターつけて促進剤点滴するみたい!旦那は1日現場に行かなきゃで朝出勤途中に病院があるから送るのはできるけど付き添いは早くて夜になるなぁ言われた(T-T)

    でーもー
    ちょっと別で不安なことでてきちゃったから(薬の飲み合わせ)あとで病院に問い合わせするんだけど…それによっては本当に延期になるか自然になるかも(^_^;)
    早く産みたい!ばっからで先生に聞かなきゃいけないこともちゃんと聞けてなかった(T-T)やばいね。
    とりあえず…オロナミンC飲んで動いてきます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ