★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1945
    • まる5/20
      17/04/03 12:26:49

    >>1939 花ちゃん
    同じ時間にいたんだね~♪
    そのまま寝てしまってた!
    私も2.3時間起きに起きてトイレ行ってる~(T . T)

    やっぱ子供連れてスタスタかー!
    人混みもあるし早く人混み抜けたいとかあるんだろうけど配慮欲しいよね~(T . T)
    うちの旦那も人混みきらーい!
    だから平日ばかりで土日あんま出掛けてくれないんだよね!
    子供産まれたら変わるって言ってるけど本当かなぁ!ってか私にもしてよね!って感じ笑

    この前は姉がいたから色んな所ゆっくり連れてってくれたけど帰りセリア寄りたい!って言ったらまだ?まだ攻撃だしー!頑張った方だから感謝だけど!
    近所ダイソーしか無いから色々見たかったなぁ!
    掃除グッズだけササっと買溜めといた!
    一緒に仲睦まじくショッピングしてると羨ましい~!とかたまに思っちゃう^^;
    スーパーだけは一緒にいくと金額凄くなるからノーサンキューだけど笑

    花ちゃんも足遅い?!
    同じくらいかな♪ほんっとその辺りの臨月の奥様より遅いし立ち止まってるし苦しいー!
    今久々に座ってパソコンしてるけど今日から座るのでさえ何か内臓苦しくて痛いし息しづらい!恐怖!

    洗い物も最近は食洗機導入したんだけど、やっぱエコ洗剤で全然落ちてなくて~!!
    結局怖いからまた水洗いとかしてるー!
    それでも楽になったけどコップ少しとか鍋は手洗いだからやるけど私も5分でも張って張ってすごい!
    前かがみになると1分くらいでもう苦しくて~!
    キッチンに椅子導入したけど数分置きに座ってるよ(^◇^;)

    赤ちゃん降りてきてもチクチクするらしいから前駆陣痛じゃ無いかもだし明日先生に聞いてみる♪
    メリーとかも買ったし一気に赤ちゃん部屋出来たよ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ