★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1939
    • 花(5月3日)
      17/04/03 06:31:37

    まるちゃん
    おはよう!トイレ二時間起きで
    授乳してるみたいに起きるよ(^-^;

    そうそう!子ども連れてスタスタね!
    私の横にも子どもいるから1人では
    ないんだけどさ、スタスタ人混み
    を避けて歩くから早いの(><)
    人混み嫌いな人だから更にかも?
    意識して遅くしてるみたいだけど
    全然だよ( ̄-  ̄ )
    まるちゃんの旦那さんは合わせてくれる
    んだね♪それが当たり前だしぃ~!
    いいなぁ。わかるわかる!子供より、
    赤ちゃんより、お年寄りより、
    歩くの遅くなったよね( ̄▽ ̄;)
    私、、今誰にも勝てない自信あり!
    そして同じく長く台所に立っていられなくて
    休み休みやってるよ~
    洗い物もいかに早く終わらせるか!って
    感じでやってるー(笑)

    前駆陣痛みたいのあった?!!
    出産準備し始めたね!身体も♪
    変化してきたねー♪(*^^*)
    準備も終わらせないとね!いつきても
    いいように(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ