★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1868
    • あすちゃん 5/24
      17/03/29 15:57:00

    >>1856 花ちゃん
    今日で9ヶ月(>_<)ゞ
    やばーい!今まで余裕ぶってたけど、段々現実味が(泣)恐怖!!!
    痔はね‥長いお付き合いになるよね。悪化しない事を願う(_ _)

    5月に里帰り予定だけど、検診の経過によっては来月後半には里帰りも視野に入れないとだよね。今回は、自分のと子供の荷物もだから大変!頑張らなくっちゃー(;_;)

    バースプランの件、ありがとう★
    私も今回は、お一人様出産かなぁ。緊張するよ~
    そういえば、この前の検診で赤ちゃんの髪の毛見えたよ!しかも、鼻が高いって言われたんだけど‥うち、どっちも高くないんだよね(笑)
    なぜー?!
    花ちゃん、今日検診だったの?勘違いしちゃったのか(゜o゜;)明日、気をつけて行ってきてね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ