★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1790
    • まる5/20
      17/03/22 11:42:49


    >>1788 花ちゃん
    私もバカだから英語と数学はとにかく苦手~!
    おかげでパンクよ!もう昨日教えてもらったの多分忘れてる笑

    2キロやっぱ超えてたよー!重~い!
    甥っ子生まれたとき2300だったから次の検診では越してるね笑
    逆子も平気だった!けど今日の先生はまだ32週過ぎても戻る可能性あるって言ってた~!
    人によって違う(⌒-⌒; )
    あとは背中の向きが今は平気だけど難産になりやすい?かなんかで右を下にして寝てね~って言われたかな!
    最近ずっとシムスばっかだったけどバランスも大事だね!
    少し貧血気味って事で鉄剤処方されちゃった~(;_;)

    若さ懐かしいよね笑
    今は老夫婦な感じなの?!
    でも10年もいれば阿吽の呼吸って感じ!
    放置は私も嫌だよー!もっと感情表現して欲しい~!
    旦那からの猛アタックだった割に私ばっかりで複雑~!
    釣った魚に餌はやらないタイプなのかも!
    でもマメに手紙くれたり色々してくれるから愛し方が変わっただけど思う事にする~(;_;)
    2人はラブラブ、求められていいね!
    やっぱ男の人から追いかけられたり愛されてると違うよね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ