★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1763
    • まる5/20
      17/03/18 23:46:06

    >>1760 花ちゃん
    二人の時間残りわずかだから久々にドキドキしたいなー!なんか家族に近くなってきた気がする!
    近々ショッピングモール行ってみるー!
    ポイントが3万も貯まってた♪
    ベビー用品少ない所だけどGAPあったから自分のものより赤ちゃんの服買ってみるーー!
    無料だと嬉しい~!子供出来ると自分にお金掛けなくなるね~!欲しいものも無いなぁ!

    って妊娠前もたらふく食べても苦しいーー!で終わるタイプ~?!
    いいなぁ!私食べ過ぎると妊娠前からすぐ吐き気する!なのに胃下垂?だから8分目の指令気付かずに食べて吐き気と戦う事かなりあったよ!
    無理して残さず食べてる人とかみると気持ち悪くならないかな?!ってヒヤヒヤしちゃう!

    ほんと悪阻終わって快適なの2ヶ月も続かなかった笑
    食べれる僅かな時間があるだけマシだけど!
    でも今日は比較的よかったよ~!!

    なんかメチャクチャねむーい!!
    皆お疲れ様ー!おやすみなさい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ