★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1760
    • 花(5月3日)
      17/03/18 22:37:57

    みんな今日もお疲れ様です!

    まるちゃん
    デートらしいデートかぁ~
    でも旅行いけてよかったよね!
    一時期どうなるかと思ったもんね。
    安定期、あっという間に終わっちゃった
    感あるよね( ̄▽ ̄;)
    今は後期で、辛いしね、、、
    まるちゃんなんて特に悪阻あるし(><)
    私はパンパンに食べたら気持ち悪いー
    ってのは無いけど、とにかく苦しい!
    って当たり前だね(笑)
    そして寝る時になると喉にあがってくる
    ー(TT)


    みぃちゃん
    相変わらず忙しい日々を送ってる
    のね。お疲れ様です!
    足つるの頻繁だね?(><)
    上の子のときもー?
    私は運転中につりそうになるのは
    ないなぁ。
    朝だけいつも( ̄▽ ̄;)
    やっぱり?(笑)
    食べ過ぎ!飲み過ぎ!だよねー
    私もよくはいった!って思ったよ(笑)
    確実に体重増えてるね。やばい。
    預かりは親にみんなしてたよー!
    私は旦那が代休だったからみて
    もらえたんだ(^-^)♪



    はじめちゃん
    後遺症こわすぎる(><)続くね。
    どのぐらいまで続くんだろう、、、
    出産までに治ったりしないのかな(><)
    本当に困るよ、頭痛なんて。
    頭痛あるのとないのじゃ、全然違う
    もん、、、かわいそうに(><)
    それに下痢もあるの?!
    はじめちゃんも後期つらそうだぁ;;
    私、2番目からみんな計画出産だから
    上の子の出生体重になると陣痛くるっ
    てのはわからないなぁ(^-^;
    でもそれがあってるなら、今の子が
    上の子の出生体重に近づいてきたら
    陣痛くるかもなのかな?ドキドキー
    はじめちゃんも公園コースなんだね♪
    体調よくないのに、偉いよぉぉー(><)

    上の子たち春休みはいるね!
    私もやっぱり公園コースかな。
    ショッピングモールなんて、お金使う
    だけだし、公園だと広々と自由だから
    自分の気晴らしもなるしー♪
    芝生でゴロゴロしたいのが本音!(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ