★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1756
    • まる5/20
      17/03/18 09:37:49

    >>1754 花ちゃん
    花ちゃんは公園ダラダラコース?
    子供と一緒ならそれも幸せだよね~!
    あと2日あるしいいなぁ!
    うちは一緒にテレビ見たりはあるけどさっき書いたようにデートらしいの無かったよ!
    私の体調次第だけどお花見は行ってくれるらしいー!

    って花ちゃん!
    相当食べたね~!!!
    しっかり元取れたんじゃない?!笑
    私食べ放題、目玉の高いもの食べれないし妊娠前から人より食べる量少ないのにすぐお腹空く回数派だったから毎回勿体無い思いしてるよ~!
    でも苦しい~!動けない~ってなっても食べれたり気持ち悪いのもそこまでじゃなくていいなぁ♪
    ほんと妊娠中も人それぞれだね!

    あ!うちはあの後すぐお腹空いた!って言われて結局旦那パスタ(T . T)
    負けじとサラダとブロッコリーだけ茹でさせて貰ったけど重くて夜中までまたダウンしてたよ~!

    原因分かってよかったー!
    今日はバター塗らないで食べる!
    朝から昼ごろまで動けないくらい気持ち悪いからホント一日よく無駄にしてたから分かって良かった♪

    あすちゃんもまだ治ってなかったのかー!
    お大事にねー!!
    皆は楽しい週末を♪
    またしても今日ヨガ行こうとしたら締め切られてて私は引きこもりかな~笑
    ここ数日ダウンしてばかりだったから掃除しなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ