★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1754
    • 花(5月3日)
      17/03/18 07:19:44

    おはよう!
    三連休はじまりだね~♪
    みんなはお出かけするのかな?
    旦那は今日仕事だから子供たち
    連れて公園ぐらいかな~なんて
    思ってるけど、ダラダラで終わる
    のかな、、( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    まるちゃん
    気持ち悪くなる原因わかって
    よかっじゃん!避けなきゃね!
    まるちゃんはまだ来月はまるまる
    大丈夫そうだもんね~
    もんじゃ行けるといいねっ♪♪
    私はもう来月なったらいよいよ感
    出てくるからなんかソワソワ
    しちゃうー(><)
    水通しもはやくやりたい。でも
    まだちょっと早い(笑)

    それがね!食べ放題結構食べれちゃった
    のー( ̄▽ ̄;)
    私も行く前は、苦しくなるし控えめに
    しよっと。って思ったのに、ぜーんぜん
    食べれちゃって。
    ドリンクバーも6杯だし、アイスも
    もりもり3回行っちゃって、お好み焼き
    、やきそば、もんじゃ。がっつり
    頂きましたー♪おかげで帰ってきてから
    ヒィヒィよ、、、動くのが大変大変。


    あすちゃん
    まだ治ってなかったんだ(><)
    そんな簡単には治らないものなのかなぁ。
    膣剤で良くなるといいね!
    夜中にインスタントラーメン(笑)
    あすちゃんやるね!(笑)
    お腹空くと食べたくなるよね~
    すぐ作れちゃうしね( ̄▽ ̄;)危険!
    でもあすちゃんは妊娠前と同じに
    やっとなったんだもんねー?
    大丈夫そう(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ