★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1746
    • 花(5月3日)
      17/03/17 06:04:41

    おはよう!
    私もまたしてもトイレ( ̄▽ ̄;)
    6時半には起きるからもう寝なくて
    いいやー

    まるちゃん
    カーシェア!凄いねー!
    そんなのあるんだ~♪
    私は運転は慣れかなーとは
    思うけど、どうなんだろうね?
    でも何回も乗ってたらやっぱり
    慣れてきて感覚もつかめて
    上手くなってくると思うよ♪
    運動神経がいいと運動もうまい!
    なんて教習所のおジィさんが
    言ってたけど(笑)本当かなー

    まるちゃん仰向けに自然と
    なっちゃってるんだねー
    さすがにきついよね( ̄▽ ̄;)
    私、仰向けきついから、
    エコーの時苦しい苦しい、、
    今の先生エコー長いしありがたい
    けど苦しいですー(><)だよ。

    頭の大きさわかったんだね!
    足が2週分ってやっぱり長いんだね♪
    エコーの見方わかると、これから
    どのぐらいなのかすぐわかるから
    いいよ(//∇//)



    水曜日検診だった人たちは
    次29日かなー?
    私は30日だよ(*^^*)
    その次からは、毎回内診あって
    間隔も1週間~10日ぐらいに
    なるって(*^^*)
    いよいよ感がでてくるー!
    4月2日以降ならいつでも産まれて
    きていいよー(笑)

    3月だと末っ子と年子になっちゃうの。
    年子だと幼稚園倍だからそれは困るー!
    だから二学年差希望♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ