★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1741
    • あすちゃん 5/24
      17/03/16 18:40:08

    >>1739 まるちゃん
    お疲れ様(^^*)
    同じ白いドレスだね!あれ、可愛いね♪
    私も、久々テンションあがっちゃったよ(笑)
    花冠も付けたんだね!
    素敵なの撮れて良かった(^ー^)旦那さん、恥ずかしがってなかった?

    コープ、だしとドレッシング以外は冷凍だから常備しとくと便利だよ~お口に合わなかった時は、許して(_ _)

    とうとう、妊娠前の体重に戻ったよー!
    まるちゃん、今日も旦那さんご飯作ってくれるのかな(^^)?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ