★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1739
    • まる(5/20)
      17/03/16 16:36:10

    >>1735 あすちゃん
    私も白いドレスにしたよー!
    しかも小さい花冠あったから私も付けちゃった笑
    私服でも撮ったけど結局買ったのはドレスの方だったから~!!
    でもとってもいいお姉さんで綺麗に撮ってくれたよー!!
    いくつか購入したけど予想よりかなり安く済んだ!!
    ライセンスとか別料金のかかるけどディズニーの奴まで買う始末笑
    超有難い~!!

    あれは息子くんも旦那さんも可愛い~!って言ってくれたんじゃない?

    コープのおすすめありがとー!!
    今日生協来たばかりで冷蔵庫パンパンだから落ち着いたら試してみる~♪嬉しいよー!

    あ!
    そいえばハジメちゃんかな?
    がオススメしてくれたママはテンパリストも楽しかったー!
    無料の試し読みで2話くらいしか見てないんだけど今断捨離中で物増やしたくないから落ち着いたらツタヤレンタルとかで借りてみてみる♪

    まーだまだ部屋片付けたい!!
    レシピ達と本類捨てればかなりスッキリしそー!
    しかも着物も捨てたらタンス一つ分空いて部屋スッキリ!!

    ベビーザラス疲れ切っててほとんど下見になっちゃった!
    細々したのと大きいのはアマゾンで買うー!!
    オムツポットとか想像してたのよりかなり大きくてビックリした!
    やっぱ実物見ると違うねー!!
    うちもついにアイラブシリーズの服買ったよ笑
    あと授乳パジャマも!
    いつもオススメありがとう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ