★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1726
    • まる(5/20)
      17/03/16 04:24:34

    >>1722 ぷにちゃん
    ぷにちゃん久しぶり~!
    検診お疲れ様~!!
    えー!女の子から男の子逆転?!
    どっち希望とか無かったんだっけ?
    でもぷにちゃんも確定おめでとう!

    私も花ちゃん同様男の子で良かった~♪って思ってるけどみぃちゃんみたいなのもあるし上手くいかない物だよね!
    なんかママスタだと男の子可哀想、とか女の子ママ至上主義なのもチラってみたから本当匿名だと皆色々思うんだなぁって思っちゃったよ笑
    昔は皆跡取り希望で男の子産まなきゃ!ってプレッシャーだったろんだろうけど今の時代は希望無ければ結局はどっちでもいいよね~!
    女の子の結婚後も遊べるかもしれないのは羨ましいけど!
    マザコンじゃなく、母親思いになるように育たないかな笑

    ぷにちゃんも後期つわりある~?!
    私も絶賛体験中~!
    不安な事とかはまだ無いかな?
    まだ実感無いというかやる事に追われて日々気持ち悪さと戦いながらも焦ってる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ