★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1703
    • 花(5月3日)
      17/03/15 18:21:11

    まるちゃん
    今怒りっぽいのは妊娠のせい!
    ってしとこう(笑)
    でも、育児してる時もイライラ
    するよ~喧嘩するよ~
    私もだいぶ旦那に当たってる(笑)

    産後1ヶ月はやっぱり休まないと
    だよね。私もできればゆっくり
    休みたい!お母さんとか義母に
    お世話になってる人羨ましい!
    でもお願いする気はない(笑)
    姉だったらお願いしたいけどなぁ~

    いい制度だね!ごはん作ってくれる
    のっていいよね~!
    リクエストしたやつを作ってくれるの
    かな?!!だったら和食お願いしたい
    なぁ~♪我が家、人が多いから作るの
    も大変なんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

    私は退院してすぐもう普通に動くと
    思うよ( ̄-  ̄ )
    旦那が入院中休みとっちゃってるから
    退院してからはとれないなぁ、、多分。





    みぃちゃん
    おつれさまぁー♪
    小さめだけど、範囲内ならいいよね!
    いいな♪そのぐらいがいいよ!
    私、先週急遽病院行った時にも計って
    くれて2100こえてたから今週は
    どうかな~。1週間で200g増えてたから
    2300ぐらいになってるかな(笑)でかっ。

    介護ってお母さんの親かな?
    みぃちゃんからしたら祖母?
    介護って長いよね。どんな感じ
    なのかは、わからないけど、
    身内の介護って結構大変らしいね(><)
    お母さんも大変だ(><)(><)
    入院中は大丈夫?誰かみてくれる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ