★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1683
    • あめ*(5/28)
      17/03/14 01:37:09

    >>1674 花ちゃん

    出産前&長男の入学前に、遊んでおきたくて^^
    ディズニーシーずっと行きたいって言われてたからねー。
    赤ちゃん生まれたら息子にもいろいろ我慢してもらうことが増えると思うし、
    今のうちにわがまま聞いてあげようと思ってるー♪

    血がどぼどぼ><!!怖いー!笑
    なんでだろ?次に分娩台使う人がいたとかかな?わかんないけど、、、笑
    でも確かにすぐ歩いたりは無理だったから車椅子でお部屋まで移動して、
    お部屋ではすぐベッドに横になって、そのまま安静だったかな?
    安静になる場所が違っただけかなー^^
    次も自然に陣痛を待つよー☆
    ていうか、計画?っていうのがどういうことなのか理解できてない^^;
    計画して陣痛を起こすのか、自然に待つのかって、選べるものなの???

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ