★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1635
    • ハジメ(5月16日)
      17/03/12 20:31:10

    あすちゃん
    咳はやっぱり良くないんだね!抗生剤で良くなった??
    明日内科行こうか悩んでるんだけど…
    次男も連れてかないとだから今行くとインフルとかもらいそうで15日の検診まで我慢しようかな(T-T)
    幼稚園うちも次男が入園するところはバスがあるー!幼稚園はバス、保育園はそれぞれ送り迎えかな。
    私も入園準備も早くしなきゃ~!!

    検診の日とか用事あるとみてくれるって言うから義母に今まで預けてたんだけど、次男を外に放置して自分は家の中でお客さんと話し込んだり…車にひかれそうになった事もあったみたいでもう二度と義母には預けないって旦那とも決めたから実家に預けられない日は検診も連れて行こうと思ってる。
    よりによって実家の母は胃腸炎中なの(T-T)
    保育園の一時預かりもありだよね!
    検討してみよ^ ^

    まるちゃん
    今日の夕飯は4時半でした!笑
    夕飯食べちゃった後は何も食べないよー!お腹空いてるくらいの方が寝やすくて^ ^
    夕飯も義母の早く夕飯食べてお風呂済ませてのプレッシャーからどんどん早まって5時には食べさせないとなの(T-T)

    無痛批判やめて欲しいよね!!痛みは美学思想人それぞれ勝手だけど押し付けないでー!!!ほっとけほっとけ^ ^
    無痛だって何だって命懸けなんだから。
    まるちゃんも下痢したー?
    私も今日下痢ーー。また胃腸炎になったかと思ってドキドキしちゃった!どうやら違ったみたい^ ^




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ