★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1560
    • 花(5月3日)
      17/03/07 22:33:06

    わー!れれれちゃんお久しぶり
    すぎるー!うれしい(*^^*)
    赤ちゃんは準備そうだね!
    1600ぐらいあるんだねー♪
    下腹部痛ある?そうそう、じわじわ
    痛いのぉー(><)なんだろうねあれ。
    下腹部が痛い時、お腹は張ってない
    のも更に不思議。
    れれれちゃんは、張ってるのかな?
    赤ちゃんのものは、上の子のがある
    から肌着など買わなくていいけど、
    綿棒とか、オムツ、ガーゼとかは
    まだぜーんぜん買ってないよ~
    すぐ、買えるしって考えで準備して
    ないよ~
    肌着とかは水通ししときたいから、
    そろそろ出しときたいけど、まだ
    押し入れから出せてないよ( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ