★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1541
    • まる
      17/03/05 19:34:24

    >>1540 花ちゃん
    私は何でもかんでも聞いちゃうから旦那には困られてると思うよ~笑
    でもね!結婚したばかりの時にお友達さんを驚かすとかで私も飲み会についていったんだけど、その時にお酒入ってるからかお友達さんが今日は来てない奴で大人しかったのにAV女優と付き合ったらエロくなって風俗やったりで大変なんだって話になってさ!!
    ついでに身辺調査兼ねて根掘り葉掘り聞いちゃったよ笑
    その時いた人達にも、えー!浮気とかするんですか?!風俗とかも?!とか聞いちゃうチャレンジャー!!
    さり気なく海外AVサイトの話ポロっとしてたから私知ってまーす!って言ったらお友達さん知ってるの?!ってビックリして下ネタ言わなくなったよ笑
    でも旦那は絶対しないよってお墨付き貰えて嬉しかったなぁ!
    上司に誘われても断ったらしくて!

    旦那がエロい会話するの想像つかないから帰りに少しだけいつもあんな話してんの?って聞いたけど基本は流してるけどこの前にお嫁さんの件で相談に乗ったかって話してて!
    お友達さんもこいつ下ネタはノリ悪いんだよー!って言っててよかったー!
    ほんとは似たような人とか、おとなし目の人と付き合って欲しいから意外だなぁ!って思った!!
    でも皆さん根は真面目な方で会えてよかったよ!
    私もヤキモチのヤの字くらい欲しい笑

    痔は炎症おきてると痛いんだね~!!
    軽度でも痛かった覚えあるからホント酷い人はドーナツクッションとかいうもんね!!
    私もわざわざ女医さんの所探して行った!
    行くまでは恥ずかしいけど今CMとかもあるし言わないだけで皆さり気無くなってるのかもね笑

    私も産後の大心配~!!
    痔も怖いけど毛嚢炎とか!!会陰切開で化膿しないかとか!!
    トイレごとにお風呂で洗いたいくらいー!!(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ