★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1540
    • 花(5月3日)
      17/03/05 16:36:46

    まるちゃん
    友達に風俗行ってる人いるのー?って
    聞いてみたいけど、友達同士で風俗の
    話をしてるのがわかったら嫌だな(笑)
    だから聞けない( ̄▽ ̄;)
    だってさ~風俗の話なんて聞いて少し
    でも興味しめされたのも嫌だし~
    友達から風俗オススメ!とか言われて
    ないか心配になるし(笑)
    知らない方がいい、、、(><)
    まるちゃんよく聞けるよ~!
    私はヤキモチヤキだし、妄想族だから
    色々とふくらむんだよね(笑)
    厄介厄介!( ̄▽ ̄;)

    痔、やっぱり今は炎症おこしてるから
    痛みだしてるんだよね。
    これが炎症治ってちいさくなってくれた
    らいいんだけど、、
    そうそう、イボ痔って基本とらないと
    なくなってないんだよねー
    中にいるみたいね( ̄-  ̄ )
    私相当悪化した時は、なにしてても痛い
    の!本当に痛い!ジンジンジクジクして。
    泣けてきたよ~
    横になってても常にだったから、
    早く取りたいって思ったもん。
    だから全然肛門科恥ずかしくなくて(笑)
    一応女医さんがいる所探したけどね♪
    切れ痔も嫌だよね(><)
    切れてるって思うと本当恐怖ー(><)

    そういえば、産後の大もだいぶびびり
    ながらしてた(笑)
    あれこそ恐怖、、、( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ