★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1515
    • まる
      17/03/03 17:52:48

    おはよー!
    ってカップ麺食べてやっぱり駄目でダウンしてました~!
    分かってても楽したくて食べちゃう(T . T)
    起きたら旦那が桜餅買って来てくれて寝起きすぐで食べてしまったし笑
    気持ち悪いのに夜もトマトパスタ…
    重い、重いよぉ~!!
    でも昨日うどんでも気持ち悪くなったし何食べで駄目な気がする(T . T)
    量が多いのかなぁ!

    でも明日は待ちに待った父親学級~♪
    初めての沐浴実技とか旦那の妊婦体験!!
    妊婦の大変さ判ってくれるかな~??

    >>1511 花ちゃん
    自治会ってマンションは関係無いのかな~?
    親もやってる所見たことないな!
    今住んでるとこは分譲マンションだけど私達だけ賃貸で借りてるから役員?みたいなのは回ってこないっぽいし小学校までは平和かな~!
    役員で過ごす時間多くなるだろうしコミュ力あげとかないと!
    幼稚園は特にそういうの無いのかな?!
    運動会とかのお手伝いとか?

    チクチク花ちゃんもあったんだね!
    今限定かな~!
    そういえば前花ちゃんが言ってたくすぐったい感じのやつ最近頻繁~!
    しゃっくりしてるのかなぁ!

    花ちゃんも腰パンか~!!
    って私ももう腹囲90近いしそりゃ腰の方がいいよね!
    マタニティヨガで着るやつ切っちゃったから買い直さなきゃなぁ(T . T)
    聞いてから切ればよかった笑

    花ちゃんは31週だったんだ!
    私次が29週の検診だけど1500行ってそうな気がする!
    その前はこのくらいだった?やっぱ大きめかなぁ( ̄◇ ̄;)

    和痛に近くても普通分娩よりは痛み薄いと思うから頑張る!!
    女として普通で産んで見たい気もあったけどいいや!!
    昨日堂々と初めてだし痛いの嫌なので無痛にしました!って言ってる人いて勇気貰った笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ