★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1492
      17/03/01 13:30:46

    検診行ってきました(*^^*)
    なななななななななななんと
    前回1400から500g増えてて
    1900ちょっとに成長中( ̄▽ ̄;)
    勘弁して、、、、だよ(/_;)
    2週間で500なんてスピード
    早すぎだよ、、( ̄-  ̄ )
    もう2キロちかいよ~怖い怖い。
    このままいったら、予定日までに
    4キロいっちゃうペースだよ。
    恐ろしい、、本当に恐ろしい。
    頭も、体も、足も大きめ。
    恐ろしい、、、(;_;)
    4番目も大きめとずーっと言われて
    3500近くだったからね。
    38週だったかな~。
    今回もは4番目以上のスピードだよ。
    早く産みたい(><)(><)(><)



    まるちゃん
    喧嘩もなく!素晴らしい~♪
    それは良かったね(*^^*)
    いい思い出になったね!
    安産祈願も行けてね(^-^)/
    ほっとするね~♪
    そうだよ!腹巻してない?
    腹巻結構ポカポカするよー♪
    してないと寒い!(^-^;
    まるちゃんも張ってきてるんだ!
    出産に向けて張りやすくなって
    くるからね!張ってる時は
    無理しないでね♪
    私も最近頻繁だよ~
    うぅぅぅ~ってなって外出時は
    困る(><)


    みぃちゃん
    役員だったんだ!
    1年頑張ったね!
    妊婦なのに(><)偉い!
    後もうすぐで終わるね!頑張って♪
    みぃちゃんは明日なんだねー♪
    どのぐらい成長してるかな?
    1600ぐらいが平均らしいから
    そのぐらいかなー?(*^^*)
    次は16日になったから、
    みぃちゃんと同じになるかもー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ