★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1479
    • まる
      17/02/26 22:32:28

    >>1478 みぃちゃん
    お腹キューってしてる!
    明日怖いなぁ!まぁ二人でぼーっと過ごせればいいかな!
    今日は早めに寝るー!

    胃とか下がるの?ほんと妊娠してから電車も20分乗るのが最高だったからいきなり1時間以上かけて行ったらそりゃ苦しくなるよね!

    えー!新松戸って何もないの?!
    確かに改札1つだったけど思ったより栄えてる!って旦那とテンションあがってたよ笑
    でも初めて降りる駅とか無条件で楽しい私♪
    甥っ子の習い事の発表会で行って来たんだよ~!!
    久々に家族とも会えてご飯出来たりで楽しかったに拍車かかったかも!
    確かに遊んだりする所とか商業施設は無かったかも!
    でも今気付いたけど千葉って実は詳しくないかも!市川とか市原って所は家族が住んでるから行ったけど繁華街が何処か判らない!
    千葉とか船橋とか?さり気なくどっちも降りた事無いや~(T . T)
    あとは遠出して鴨川とか温泉行っちゃうからホントのどかな所とかもあるし大きいよね~!
    松戸は私も名前は知ってたから浮かれてたけど桃鉄の影響かな笑

    明日明後日楽しんできまーす!
    まずはケンカしないようにだね笑
    おやすみ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ