★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1470
      17/02/25 21:30:50

    はじめちゃん
    なんではじめちゃん達のスペースが
    少ないのか不思議!
    だって、はじめちゃん達家族が一番
    人数多いんじゃないの?(><)
    なのに何で(><)おかしい!
    やっぱり娘の孫と嫁の孫の差がある?
    何かわからなくもないけど、
    せめて一緒にみんなで居る時ぐらい
    その差をみせないでほしいよ。
    義母さんの愚痴ぜんぜん言いまくって
    いいからね(笑)
    旦那さんには言えないでしょ?
    義母さんの事。言える?
    吐き出したかったらぜひここへ♪
    実母と姉とは友達みたいな関係
    なんだー♪それ理想だよ!
    いいなぁ~♪羨ましいなぁ~♪
    家族ってそれじゃなきゃ(*^^*)♪

    え!納車5月になっちゃうんだ?
    1ヶ月もながいー(><)
    出産時期とかぶりそうだね、、、
    納車、確かに長いけどそんな1ヶ月も
    かかったっけかなぁ。
    急いでほしいよねー(笑)
    せっかく買ってわくわくしてるのに!

    はじめちゃん今日は夜発散できるの
    ねー(*^^*)たくさんお喋りして
    スッキリしてきてね(//∇//)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ