★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1452
    • みぃ
      17/02/23 08:37:13

    ありがとねー(^-^)
    旦那なんてなんも心配もせず出てったよ…。
    まぁでも夜中に何度も吐き気で起こして背中さすってもらったりしてたから仕方ない(^_^;)
    朝食も食べれないかな~と思いつつも食べ始めたら食パンぺろりしちゃった!
    いまのところ吐き気も下痢もきてないから大丈夫かもー!腰が痛いのはいつもだし!
    今日は1週間ぶりに母親が来るらしいからのんびりして、ヤバかったらすぐに病院いくね!

    花ちゃんはどう??私はスピード出産はしたことないからそんな簡単には産まれないだろ!て思ってるところもあるし、周りからも思われてるケド…はなちゃんは私より怖いよね(>_<)
    急に…てなったとき旦那さんはすぐ帰ってこれるー??
    てか、、まだ産むには早すぎるからそうならないように早めに病院いったほうがいいよね、うちら(^_^;)気を付けようねー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ