★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1433
    • まる
      17/02/21 19:43:53

    先ほどは取り乱して赤裸々にごめーん!!
    家計のやりくり、きちんと見直ししてみたら意外と堅実に無駄遣いせずに頑張ってたみたい!
    食費も高いかと思ってたら月収計算だと許容範囲内より少なめだった!!
    去年私の提案で共済減額して控除月1万ケチったせいで税金跳ね上がって100万増額だったから凄いビックリしちゃって!たった一万で100万損な気分で笑
    目先のことより長い視野で物事見なきゃなぁ!って痛い勉強代になりました!!
    なんかやりくりできない自分がダメ主婦だとずっと思ってたから意外とそうでも無いと知って肩の荷が下りた!
    30年後の計算やら今度何にお金かかるかまで対策してしまった笑
    今年は税金痛いけど旦那にも頑張って貰おう!
    肉豆腐作ってくるぞ~♪
    皆は何作ったかな~!明日は何つくろー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ