★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1428
    • まる
      17/02/21 09:46:49

    打ち間違い多かった笑
    綾鷹→親とかに教えたい
    産業→専業
    でしたー!!

    みぃちゃん野球の話参考になるよ~!
    この前旦那と話してたんだけど男の子だしやっぱ野球かサッカーはやりたいって言い出すよね~って話してて!!
    何となくしかルール知らないし真冬とかきちんと応援しに行くのとか寒くて嫌だなぁとかダメ親だよね~って話してて!!
    でも成長とか分かるから寒さも吹っ飛ぶかな!
    こんな甘ちゃんな私が子育て、本当に出来るかな?って最近じわじわまた出てきたよ~!
    子供に振り回されてイヤイヤ期とかママだって嫌だよー!って一緒に泣いてそう笑
    ダメな母親だ!笑

    って旦那がいきなり子供服のメーカー調べ始めたから皆が前に教えてくれたブランド推しといた!!
    ギャップとカーターズ、奮発する時はラルフローレン?とか言ってたなぁ!
    女の子の服はやっぱ可愛い~!楽しみだな!

    みぃちゃん餃子もキーマカレーもだーい好き!
    食べたくなっちゃった!!
    私変なところでケチだから何故か肉のドカ買いが出来ないんだよね!
    肉って高いからたくさん入ってると躊躇しちゃっていつも量り売りでちょこちょこ買って~の繰り返し。
    500とか1キロ買って作り置きとか冷凍してみよーー!!

    そいえばひき肉は大好きなのに肉の塊は食べれない私の好き嫌い、小さい頃に食育で牛の屠殺の仕方みたいなの見てからな気がする!
    結構リアルで最後は痛み止めも無く絞め殺されるのです。とか幼心に見て肉の臭みも牛さんの血の味なんだー!とか思ってたし命に感謝して食べるドコロか食べれなくなって本末転倒だよね笑
    未だに臭みと脂身がダメとか、魚も臭みと皮のブニブニと見た目がダメとかあるから好き嫌いってきたんと何故嫌いか聞いてそれ除けば克服の一番の近道になりそうー!
    今は肉も魚も上記の点抜かせば食べれるし!

    って話脱線しまくったけど今日も一日がんばろー!
    そろそろ歯医者だ~!
    そして性懲りも無く坦々麺食べて来ます。
    お腹下しませんように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ