★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1424
    • あめ*
      17/02/21 08:39:14

    実家にお泊まり、快適すぎます!笑♪
    旦那からは何も連絡なく、反省というかたぶんスネてる。笑
    みんなの書き込み読んで、私家事能力を求めてるんじゃなくて、たぶん気遣ってほしいんだなーと思った!
    何も言葉がなくて、当たり前に夕飯ができてると思われてるところとかがムカつくだけで、家事やってほしいというよりは、私がツライのにがんばってることに気づいてー!って感じなのかなぁ☆笑
    かまちょ。笑
    仕事で朝早くても帰りが遅くてもいいから、困って連絡したときにすぐに対応してほしいー。。
    仕事に集中してLINEシカトとかやめてほしい泣
    ご飯が作れないから私が用意しないと朝も夜も食べずに我慢するような人なのね、変でしょ??
    だから仕事で朝早いときは前日夜におにぎり作ってあげたり、お昼は毎日お弁当作ってるし、夜ももちろん作ってるしで、私は不細工な旦那のためにこんなに尽くしてるのにー!っていう気持ちが強かったんだと思うー。
    うまく手のひらで転がさなきゃだめだね、まるちゃんみたいに小躍りして褒めるぐらいの能力を私も身につけなきゃ!笑
    みんなありがとね、がんばるー★
    その前にしばらく実家でのんびりするー♪笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ