★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1415
    • みぃ
      17/02/20 23:19:12

    お疲れー!
    わぁ!車屋のその対応ありえない!!
    誠心誠意あやまれ!!てかんじだね。
    ほんとそんな態度をとられたら…録画して拡散してやりたいくらいだわ。
    そして義母さんは手も出すけど口も出すタイプかぁ。。。…離れたいね笑
    てか、完全2世帯から離れるってことは本当関係ないじゃん!!笑
    旦那さんはどっちの味方ー??
    LDKなんて主婦の場所!なんだからハジメちゃんの好きにさせてほしいね!!


    はなちゃん、胎動わかる!わかるー!!!
    いままさにそれで気持ち悪かった!(T-T)
    ついにこれがはじまったねー。。
    あと約60日…(T-T)
    私申し訳ないけど二人目のとき胎動で病みそうになったことある。。激しくて眠れないし、肋骨折られるんじゃないかとか思うし、痛いし…圧迫で息苦しいし(T-T)
    早く赤ちゃんに会いたいって気持ちよりも
    早く楽になりたいって気持ちのが勝ってたかも。
    ほんと自分勝手なんだけどさ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ