★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1404
    • まる
      17/02/20 16:09:52

    >>1399 ハジメちゃん
    えー!!腰までって平気?!
    腰も超大事だし出産にも影響するのに本当に酷いねー!
    って試乗中だったの?!そういう時ってどうなるんだろうね?買いづらそうだし難しいパターンだね!!子供赤ちゃんな何事も無いのはいいけど母体かなり大事だしホント心配。
    って運転席が一番衝撃凄いんだね?
    結構スピードだしてたのかな?
    レントゲンとれないみたいだから炎症早く治って何事もありませんように。

    ハジメちゃんは知り合いにやってもらったんだね!
    ってうちもお金の大部分は個人年金が食ってたよ~!皆の厚生年金羨ましい~(//∇//)

    ってあめちゃんの旦那さん家事苦手って書いてあったね!
    言えばやってくれても分からないっての私もイライラしちゃうー!
    うちは悪阻の時ぜーんぶメモさせた!
    洗濯とご飯炊くのは出来るようになったけど料理してくれても洗い物しない、周り拭かないし家事スキルは酷いよー!
    メモ見せてもらったらそこ書く?!ってくらい細かく書いてあって本当男って臨機応援に出来ないんだなぁって脳の違いを認識した。
    お米を浸す、最後にひとまわし。みたいな。
    うちは圧力鍋でご飯炊いてるから難しくて悪いなぁと思うけどそれでも、何度も失敗してた!
    写真撮って貼り付けようかと思ったくらい!
    洗濯なんて投入口に入れてほこり取るだけなのに笑

    ハジメちゃん、うちマンションだから関係ないかなぁって思ったけど大掃除後で間取りすぐ出てきたから参考になれば!
    築5年くらいだから今時間取りなのかな?
    うちはリビングキッチンで15畳、でも和室と繋がってて襖開けると広く見えて全部で20畳になるよ~!
    ハジメちゃんの家だし好きなようにやらしてくれればいいのにね!
    お義母さん大きなキッチンで不都合あるのかな?
    掃除大変とか?
    ほんとに贅沢だけと思ってるなら好きにしちゃっていいんじゃないかな!
    角立つかな笑
    援助とかあるなら少し意見は聞かなきゃだけど結局は二人、子供達の家だよ~♪

    って花ちゃん同様うちも双方の親は頼れないー!
    母親とはたまに喧嘩しちゃうし掃除の仕方とか考え違いすぎるからストレスになるときあるし!
    ほんと旦那頼みなんだから頑張って欲しいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ