★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1402
    • まる
      17/02/20 15:55:38

    やばーい!
    食べたあと寝てたみたいで今日ぐーたら過ぎる!
    そして食べてすぐ寝たからか気持ち悪い~!
    ヤバイヤバイ!後期つわりとかの始まりだったらどうしよう~(T . T)
    もうあの地獄は嫌だー!!

    >>1398 花ちゃん
    ありがとう!ソニーさんなんだね!!
    うちも貯蓄性のはソニーさんで契約してた!!
    FPもソニーは利率がいい!って太鼓判だったよ~♪
    でも私が悪阻でダウンしてた頃に続々とマイナス金利で廃止になってます。
    って連絡受けてたからまだあるかな!見てみるね~♪
    私も使うつもりないけど学資にしてみようかなぁ♪

    担々麺が一番大好きなの~!
    胃もたれ凄いから今は食べたくないだけで大好きな所!
    旦那がダウン中行けなかったから確定申告のついでに!でもこの前一人で食べたらお腹壊したんだよね!ちょい怖い^^;どうしてだろー!
    明日は最後の歯医者!
    安定期滑り込み出来たけどオエってしませんように!
    ってこっちは風が凄いよ~!!引きこもりでよかった!

    花ちゃんも喧嘩した~?!
    旦那って皆気が利かないもんなんだねー!
    変な所はやる時あるのにね!
    うちも同じ未来が見えるよ( ̄◇ ̄;)
    この前は珍しく自主的に洗い物してくれたから3倍くらいオーバーに喜んでおいたけど今日はお昼ご飯早くといいつつ何度起こしても寝てるし…
    今日面倒だけど肉豆腐用のお肉ヤバイから気合い入れて頑張ろう!
    花ちゃん、お疲れ様!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ