★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1391
    • あめ*
      17/02/20 11:58:42

    みんなこの前は愚痴聞いてくれて本当にありがとう><☆
    とりあえずお腹の張りと痛みは治まって、普通に過ごせてるよー。
    旦那が頼れなすぎるから実家の母に来てもらって
    買い物付き合ってもらったり夕飯作ってもらったりしてるけど、
    ちょっと今回旦那の言動がひどすぎるから
    実家に2~3日泊まろうかなーって考えてる。。
    長男もばあば大好きだから実家にお泊りは大喜びで^^;笑
    長男も「なんでママがお腹痛いのにパパはママのことを守らないの?」とか
    旦那に言ってるし、泣けてくるよー><。。。
    ちょっとは反省してくれるといいんだけど・・・

    なんか、私はもともと長男と二人で母子家庭だったんだけど、
    そのときに養育費も元夫からもらえてて母子家庭の手当ももらえるし自分もフルで働いてて、
    贅沢な暮らしではなかったけど結構貯金もできて普通に暮らせてたんだよねー☆
    だから旦那がもしいなくなったら・・家のローンがなくなってラッキー^^
    彼氏も作っていいの?わーい^^ ぐらいの感覚で笑
    やばいね、最近イライラが続いてたからか、以前に増して、愛が薄い。。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ