★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1348
    • まる
      17/02/17 07:59:33

    >>1346 みぃちゃん
    やっぱり赤ちゃん大人しくなる~?
    なんでだろうね♪
    うち男の子だし嫉妬も無さそうなのに身構えてるのかな?
    いつもこんなもんじゃないんだから!この三倍は凄い!って言ってるけど中々分かってもらえない笑

    キッザニアサイト見ちゃった!
    前よりアクティビティ充実してる?!
    しかも赤ちゃんOKぽいし授乳室も綺麗だ~!
    首座ったら甥っ子連れ出してあげよう♪
    対象年齢3歳~みたいになってるけどホント小学生のが楽しめそうだよね!

    >>1347 花ちゃん
    ほんと我々ワガママだよね笑
    男の人と女とは感覚も違うしいくら好きでも毎回同じもの食べてても飽きるんだから一生同じ人ってどうなの~?とか思うけど浮気は許すかもだけど風俗は断固拒否派な私笑
    友達の旦那は独身時代風俗さほど悪い事だと思ってなかったらしくて喧嘩してたけど感覚の違い大きいよね~(T . T)

    愛重要だよね!!
    下ネタになるけど一生続くものだし毎回長いのも嫌!!!
    適度が難しいけどそう思うと旦那は丁度良かった~!!
    クールだから必死に我慢してるのかな笑
    それはそれで可愛いかも!
    恥ずかしがらずもっと犬系になって欲しい~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ