★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1346
    • みぃ
      17/02/17 01:46:31

    はなちゃんまるちゃん、うちも普段めちゃくちゃ動いてて痛いくらいなのに旦那が触ると大人しくなるよー!むしろそれで大人しくさせてくれ!て思っちゃうときもあるくらい笑
    なんだろ?私も身構えちゃうのかな?
    動いてあげてねーみたいな。
    緊張してるつもりはないけどそれが伝わって動かなくなるとか?
    子供が触ってるときはとくに動かなくなるとか思ったことないんだよね。

    そいえば何週まで逆子とか気にしなくていいんだっけ?赤ちゃん、2回連続同じような位置にいたんだよね。もうこれからあまり動かないのかなーっとおもって。それなら安心なんだけど(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ