★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1347
      17/02/17 06:07:59

    おはようー!

    みぃちゃん
    火傷大丈夫?痛かったね(><)
    水膨れとかなってない?
    火傷ヒリヒリ痛いんだよね、、
    逆子は30週ぐらいまでは
    よくなってるから大丈夫ーって
    言われたよ。その後も逆子だったら
    逆子体操したりなんやらしないと
    ダメみたいー!
    30週まではよく動くから気にしない
    でいいみたいよ。
    早く頭下で落ち着いてくれたらいい
    よねー。
    みぃちゃんは逆子じゃないけど、
    横向きなんだっけ??



    まるちゃん
    私もー!性欲ないけど、
    求められないのは嫌だよ(笑)
    同じだね~
    やっぱり女としてもみてもらい
    たいしね!
    かと言って、、ただ
    やりたいだけだとだめ!
    ちゃんと愛情もってじゃないと
    やりたくなーい( ̄∇ ̄)
    やれればいい。って感じで
    やられるのは嫌だ( ̄-  ̄ )
    わがまま~(笑)
    たまーにやってもいいかなー
    なんて思う時もあるけど、
    自分からは誘えないやー!



    はじめちゃん
    車、高い買物だよねー!
    色々つけると高くなるもんね(><)
    でもいいなぁ。新車!わくわく♪
    綺麗に使わないとね♪
    新車なんて買ったら最初は
    飲食禁止!になりそう(笑)
    子供たちポテト食べてボロボロ
    こぼしそうだし(T_T)
    やっぱりあちこち太くなったよねー
    私も筋肉ないからまず産後は筋肉
    付けてから脂肪燃焼しないとっ!
    がんばろうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ