★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1343
    • ハジメ
      17/02/16 23:00:44

    >>1342
    まるちゃん
    車高いよね(>人<;)去年買った軽ですら200超えたもん…うちもそろそろ増築リフォーム出来そうだから出費がーー!!
    自営だと色々ありそうだね(><;)

    うちも義父の自営の会社があるんだけどいずれ継がなきゃなのに旦那もサッパリだし経営していけるのかなぁ…。

    キッザニアイベントきっとまるちゃんが想像してるのとはかけ離れてそうだけど!笑
    田舎ならではの工夫が…笑。
    長野来て来てー!!
    虫は…沢山いるけど^ ^;
    私も元は虫触れなくて大嫌いだったけど息子達の為に母親が怖がってたらダメだ!と思って虫平気…虫平気……と自己暗示をかけたよ^ ^;
    触れる様にはなったけど苦手なのは変わらないかな。
    努力の甲斐あってか子供たち虫大好き(>人<;)今日も次男くんに虫探しさせられたよ…。居なかったけどね~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ