GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 10:48:08

    石鹸

    • 1
    • 20/03/19 10:42:56

    滲み出る厭らしさ

    • 1
    • 20/03/08 21:24:59

    これpostパクリな気がする

    • 0
    • 20/03/05 17:41:36

    ジュンジュンは今頃なにしてるんだろうか

    • 3
    • 20/03/04 23:02:58

    >>685

    内心イライラだとおもうよ

    自分が引き立て役になるとかあいつにしたら耐えられないだろう

    プライドの塊だもの

    • 3
    • 20/03/04 19:12:27

    ブログもインスタも相当修正してるね
    この前深夜の通販番組に出てたけど
    ほとんどコメントしてなかったし置物状態だった
    そして女の子と並んでたからガタイの良さが際立ってた
    よくあの仕事受けたな~

    • 2
    • 20/03/04 18:54:53

    ゲンキはおかまてよりも

    ホモぽさがすごくて

    女のかっこはしても

    女装してる感だし

    こいつみて、ち〇ことれば女にはなれないの学んだ

    • 2
    • 20/03/04 18:49:10

    >>682

    干されたとゆうより、

    1度芸能に入って大多数の人の目に晒されてみてわかったこともあるんでない?

    自分らにしてみたら女なんだし、女として扱われたいし、当たり前に女として芸能人でやっていきたい、やっていくにきまってるて気持ちでやってただろうから

    少しでもオカマだの、でも男だろだの、キモいだのの言葉がきこえたり見えたりしたらプライド高いぶん精神もたなくてやっていけられなくなる

    芸人でないから、面白い発言とか期待されても違うだろし

    テレビでやってくにはなにか他者とは違う特化した部分がなきゃ長くは続けられないよね

    はるな愛とかIKKOとかマツコにしろ、オカマだ女装だのまえに芸能で生き残る術をわかってるから長くいるでしょ

    ただかわいい、綺麗、スタイル抜群とかの容姿オカマははじめはチヤホヤされても結局は本物の女と比較される対象になり消えていく

    だから佐藤かよとか椿姫彩菜は自らメディアから退いたような気がするね

    • 7
    • 20/03/03 19:25:18

    >>680
    本当それ
    若いカマって自分自分の自己中な奴が多い
    椿彩菜とか佐藤かよとか干されたよね
    性格悪いから笑

    • 8
    • 20/03/03 17:01:57

    どうやっても女にはみえない

    • 1
    • 20/02/26 11:08:10

    >>666

    女の黒い部分を凝縮したようなお釜

    泣き芸したり、自分はほんとは女なのにとか吠えるけども

    女ではないよ(笑)

    ち〇ぽつけてきたやん

    中身が女ていくら涙ながらに訴えようが
    世間は、へー…でも男で生まれたから仕方なくね?くらいしかとらないしな

    世の中に一体何人当事者がいると思ってんの

    自分だけ特別みたいないいぷりしてさ

    頭ん中着飾ることしかないでしょ

    女より上にいきたいから

    女じゃないからバカにされないように

    女に勝つために

    このお釜はそんなやつ

    • 11
    • 20/02/26 10:59:54

    >>669

    男にしかみえないて…

    男だもの

    当たり前

    • 1
    • 20/02/26 00:41:02

    >>672
    TRFにいそう

    • 3
    • 20/02/25 04:51:33

    >>672

    ただの白髪の男

    • 5
    • 20/02/25 04:48:46

    どこまで美容に、持つ物、部屋に
    金かけて自分を他とは違う特別な存在と見せようとしても

    女になんかなれないよ

    骨格からまず違うんだからさ

    どこまでいっても
    どこまでやっても
    体を女に見た目を寄せても

    男だよ

    残念ながら

    • 11
    • 20/02/21 22:45:39

    >>672
    ありゃりゃ

    • 0
    • 20/02/21 22:19:30

    この人のカレーは具材を強火で煮込んで
    お高い霜降り牛肉にジャワカレーなんだよ
    以前 ストーリーで言ってたよ

    • 3
    • 20/02/19 16:38:29

    >>672
    自撮りと違いすぎて草

    誰????????

    • 5
    • 20/02/18 13:19:24

    私は料理が得意なんですけど

    • 0
    • 20/02/16 16:31:22

    爪先立ちして
    この中でいちばんの小顔にしてる

    • 0
    • 20/02/15 17:03:19

    この人怪しいんだよな
    色々きな臭い

    • 15
    • 20/02/15 01:45:23

    顔が歪んでる。男にしか見えない。

    • 12
    • 20/02/10 22:52:07

    メイクさんのインスタグラム につけたコメントが

    また近々ねー

    こんな言い回しする?

    • 0
    • 667

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 15:08:50

    性格悪いよね
    LGBTへの差別発言とか、自分はもう性転換して女になったから関係ないって?
    彼氏はどうしてこんな性悪と付き合ってるんだろう…
    もっといい女性が現れて結婚できるといいね

    • 13
    • 20/02/08 21:22:29

    研ナオコ

    • 4
    • 20/02/04 07:42:03

    価値が下がるwww

    • 1
    • 20/02/03 19:55:21

    カマってだけで持ち上げられてただけなのに無駄にプライド高いし女を上から目線でみて馬鹿にしてるの伝わってくるから大嫌いだわ~
    何様よ

    • 9
    • 20/02/03 07:12:30

    昨日のゲンキング
    他撮り

    • 2
    • 20/02/01 16:19:13

    ほのあかりのことストーリーで
    まだメルカリで高値だと煽ってる
    実際ストーリーで画像貼ってるような値段ではなくて
    もう落ち着いた値段だよね

    • 1
    • 20/01/29 16:56:22

    ライブで言ってる「ひまく」
    「皮脂膜」の事かな?

    • 0
    • 20/01/29 14:35:57

    >>656
    新ジャンルの存在 
    いつでも自分は特別で一番であると思ってんだろうね
    本当に嫌い

    • 3
    • 20/01/29 01:08:31

    >>657
    ノンケみたいよー。
    でも、性転換する前から付き合ってるね。

    性行為は・・

    体は男だったのに、女として
    付き合ってたは無理あるね

    • 3
    • 20/01/28 22:06:43

    この人の彼氏はノンケなの?ゲイとかトランスジェンダーなのかな?

    • 0
    • 20/01/28 21:39:02

    「嫌だなって思うのは“女性より女性らしいですね”って言葉もやっぱり嫌ですね。私、女なんだよね。女性より女性らしいって何? って感じ」

    「私、戸籍女だからね。あとは私一人だったらもっとLGBTの仕事ができてたかもしれないけど、今は女として見てくれる彼がいるので。そういう仕事を受けたら彼も嫌な気持ちになるので彼を尊重するためにも受けてない。そういった意味では新ジャンルの存在なのかなと思います」


    「LGBTのパレードに出てくれませんか? って言われたら、ちょっと嫌かもって感かな。それを表に出してる。心の中に思ってるんじゃなくて女性として生きてる人もいるんだよって。

    • 1
    • 20/01/28 20:40:14

    MEGBABYとも昔仲良かったのに今全くだよね!仲良しアピールする割にはすぐ終わるよね

    • 12
    • 20/01/27 02:39:36

    >>653
    え、じゅんじゅんのこと知らんの?

    • 0
    • 20/01/26 22:14:28

    嫌いじゃないけど、ちょっと気になった事が笑笑

    過去のインスタ全てじゅんじゅん消してあるよね?どうしたんだろ?

    よっぽど嫌な喧嘩したのかなぁ?
    消す程だから相当?

    • 4
    • 20/01/24 14:52:40

    海老名青年会議所で
    GENKING氏のトークショー
    https://www.ebinajc.or.jp/exchange-meeting/
    3000円

    • 0
    • 20/01/24 01:03:58

    ぱるると仲悪くなったの?

    • 1
    • 20/01/24 00:37:33

    >>628
    ちん〇切ったら女なわけないじゃん

    世の中の、おかまは手術したら
    私は生まれ変わった
    今日から女の子です

    とか、まぬけな戯言いっちゃうやつみるけど

    ちん〇切っただけの所詮は男でしかないよ

    妊娠できるでなし
    子供うめるでなし

    結婚はできても、旦那の身内からしたら
    理解しようとしてくれても
    内心は複雑だしさ

    • 14
    • 20/01/23 22:41:34

    junjun 出所してるんだね

    • 3
    • 20/01/23 22:41:26

    junjun 出所してるんだね

    • 0
    • 20/01/20 18:59:11

    在日二世だからハーフに憧れるのかな

    • 3
    • 20/01/18 17:55:30

    OL時代からポイントサイト使ってる発言
    この人OLしてたんですか?

    • 4
    • 20/01/18 15:44:55

    これどう思う?

    • 0
    • 20/01/18 10:22:24

    ゲンキング 料理垢でイベントw

    • 1
    • 20/01/13 09:08:51

    最近は熊切しか出てこないね。
    友達少ないのかな?

    • 8
    • 20/01/12 12:49:31

    ハワイネタしつこい

    • 4
    • 20/01/10 07:16:30

    昨日出てなかったね

    • 2
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ