GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/05 00:25:53

    はーい!結局おかまなのに美人ぶってて笑えるし痛いわ

    • 8
    • 2
    • いたー!
    • 16/12/05 00:31:57

    >>1 あたしも苦手なんだよね~
    CHANELのバッグとかチョイスがダサくて、いい歳してハタチくらいのつもりでいるの?ってインスタ見てて思ってフォロー外した

    • 7
    • 3
    • カンパチ
    • 16/12/05 00:40:51

    勘違いしてて嫌。
    喋りはつまらない、芸もない、なのに何様?って感じ。
    りゅうちぇるの方が頭の回転速くて面白いわ。

    • 9
    • 16/12/05 01:23:29

    インスタで見せるために借金重ねてブランドもの買ってるんでしょ。虚しくならないのかな。

    • 5
    • 16/12/05 02:08:09

    ファーの件でも叩かれ始めた

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 18:23:40

    >>5ファーの件ってなぁに??

    • 2
    • 8
    • カンパチ
    • 16/12/05 18:56:30

    >>7
    インスタのコートがリアルファーじゃないかって事じゃないかな?

    • 1
    • 9
    • ありがとう!
    • 16/12/05 19:51:40

    >>8 見てきた!コメント荒れてたね!

    • 1
    • 16/12/09 00:48:21

    更新しないねーつまんない

    • 2
    • 16/12/09 01:26:59

    もともとイタい感じの臭いがしてたけど、借金の件で納得した。そういうのって隠せないよね。自分で首絞めて、自分で解放した気になって、結局何だったんですかね?笑

    • 3
    • 16/12/09 11:56:17

    いまも借金まみれだと思う 何かあるたび自分にプレゼントプレゼントって 破産すんぞ

    • 5
    • 16/12/22 17:21:25

    誕生日プレゼントかハイブランドばかり‥ 怖い

    • 4
    • 17/01/29 13:40:38

    ここはアンチとは違うの?

    • 1
    • 17/01/29 13:51:01

    >>14 アンチあんまりいないらしい

    • 2
    • 17/01/29 13:52:36

    嫌いだけど、最近テレビで見ることないからこのトピ見るまで忘れてた。今もテレビ出てるの?

    • 1
    • 17/01/29 18:52:27

    凄い誹謗中傷、しねとか連続で言われ続けてたの?

    • 1
    • 17/01/29 18:54:00

    この人っていうことがコロコロコロコロ変わるよね。

    • 5
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 23:15:52

    Instagramで色々言われたみたい⁉

    • 1
    • 17/01/31 02:14:42

    >>19何にたいして?

    • 0
    • 21
    • 人生ゲーム
    • 17/01/31 03:36:14

    やーよってのが、つまらないし二番煎じっぽいし、流行らねーよって思ってたら、本当に流行らなかったよね。
    自分でも、思ったより流行らないとか言ってたから自覚してるみたいだけど。

    • 3
    • 17/01/31 03:37:28

    メンヘラすぎる インスタの長文怖すぎ

    • 8
    • 17/01/31 03:44:04

    中身空っぽなんだろなー 着飾ってばっかり

    • 6
    • 17/01/31 07:29:55

    >>20 何にとかではないけど、批判的なコメントで、心が折れたみたいで、一時Instagram中断してたよ。

    • 2
    • 17/01/31 07:32:40

    中断とかいって四日間位だけど。

    • 2
    • 17/01/31 07:39:46

    どんなに努力しても普通に男にしか見えない。無理矢理感がすごいんだよなぁ…。オッサンじゃんね(笑)

    • 2
    • 17/02/08 08:24:13

    おっぱい出来たね

    • 3
    • 17/02/08 08:26:34

    やっぱり嫌いだわ~~ 今頃になって性別について悩む?そういう葛藤は思春期に終えるんじゃないのかな? 分からない世界だけど

    • 2
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/02/11 10:05:32

    >>28
    まだ若いから悩むんじゃない?

    でも不思議、彼氏いるのにスクープされないね

    • 1
    • 17/02/11 10:23:09

    >>29 彼氏いるのにスクープされないね

    みんな興味ないから 需要なしだから 笑笑

    • 3
    • 17/02/15 09:58:19

    まとめるとまとめるとうるさい
    まとまってないし
    高級ブランド載せて炎上させようと必死でうざい
    もう炎上もないしコメントも少ないし消えたね

    • 4
    • 17/02/15 12:07:56

    >>31 まとめると と、 たいへーん だっけ?笑
    あと彼氏なのか片思いなのか匂わせうざい オカマ

    • 8
    • 17/02/26 15:32:41

    胸入れたの?それか作ってる?以前より女性化しててビックリ。

    • 1
    • 17/02/27 07:35:09

    >>33 ホルモン注射らしいよー

    • 2
    • 17/05/01 12:19:40

    1ヶ月でマイナス10キロだって
    やっぱり男の人は痩せるの早いよね 生理がないから

    • 6
    • 17/05/01 12:25:23

    >>35
    皮肉たっぷり。笑
    このオカマのメンヘラっぷりがヤバイよね
    なにを目指してるんだろ?
    男のダイエットと女のダイエット違うのにね。笑

    • 3
    • 17/05/01 12:26:50

    謎な収入源だね相変わらず

    • 6
    • 17/05/01 12:30:06

    >>37
    パパじゃない? また借金してるかww

    • 2
    • 17/05/27 02:26:07

    しくじり先生に出るんだね!

    • 3
    • 40
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 08:14:17

    彼氏らしい人との写真をインスタ掲載して
    その人の顔面をスタンプ隠しして
    結局のリア充自慢
    自慢はかっこ悪いんじゃなかったのかな?

    • 7
    • 41
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 08:15:07

    あと kingsって店を潰してるよね

    • 3
    • 17/05/29 08:36:37

    武井咲とタッキーのドラマに出てたけど、
    演技が下手過ぎて驚いた。
    いくら何でもあんな下手くそ見たことない。

    • 5
    • 43
    • サラダパン
    • 17/05/29 19:36:08

    やっぱり見栄だったんだ。
    借金1千万て。
    貸す方もすごいわ

    • 3
    • 17/05/29 19:38:49

    >>43
    借金はカードローンだよ
    パパみたいの居るんだろうね

    • 3
    • 17/06/02 14:50:52

    キモい!

    • 4
    • 46
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/02 15:41:01

    一定の収入あって信用ある職業か銀行口座残高あるとかでないと1000万カードローン作るの無理ですよ。返済滞納したら次の借入れできない。たとえ数枚カード作っても出始めのタレントで1000万も借入れできない。
    闇金みたいなとこなら借入れできるのかな?

    • 4
    • 47
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/19 17:16:20

    飽き性だからって
    二週間に一度エクステ変えるって
    依存だよね
    いくら小綺麗にしてても
    欲の塊感が凄すぎてエグい

    • 8
    • 17/07/19 17:50:41

    >>47
    飽き性というか単なるブレブレなだけな気がする。笑
    言ってることやってることに統一性がない。
    こんな奴にインスタで悩み相談持ちかけるのは思春期の中学生くらいかな。

    • 6
    • 17/07/19 17:51:26

    >>46
    支援者やパパがいるんじゃないかなー?

    • 1
    • 50
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/20 13:52:04

    ワガママ言って仕事休んでた言ってるけど
    事務所にもう籍がない
    お店も潰して スリムウォークも 青汁も
    何もない
    あるのは美歯口という
    歯のホワイトニングの広告塔
    スッキリの募集はまだしてる
    この人はもう芸能人ではないのかも知れない

    • 6
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ