高校受験 ランク下げたのに

  • 中学生以上
    • 3
    • プリン
      16/12/03 10:30:07

    ランクを下げた高校だからって、その高校にはトップ校を狙えたけどその高校にどうしても入りたかったという子も一部集まるわけで、全員がその高校に見合った偏差値の子ばかりの母体じゃないでしょ。
    それに高校入ってから急に勉強に目覚めて成績伸びる子もいるからね。
    その高校に通ってる子達だって必死で勉強してるから主の子も下位に落ちるんであってさ。
    精神力が持たない子は成績も下がるからね。
    その精神力をいかに持ち上げられるかじゃないの?親も子もさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ