有望女子フィギュア選手への嫌がらせ

  • TV・エンタメ
  • 嫉妬?
  • 16/12/02 08:33:39

名古屋拠点で小塚元選手のお母さんの教え子で
現在の中学生の女の子が被害者らしい
犯人がフィギュアスケート関係者の可能性が高いらしいけど(筆跡が一致)

成績が上がり出した四年前から誹謗中傷の手紙や物が送られ始めたらしい
ライバル選手の関係者かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/02 22:45:41

    よくあることらしいね。
    こわい世界だ

    • 0
    • 16/12/02 22:38:38

    氷山の一角

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/12/02 16:39:09

    犯人は小塚コーチのクラブとライバル関係にあるクラブのコーチ?

    http://mainichi.jp/sunday/articles/20161122/org/00m/050/001000d

    鑑定を中心とする調査結果によると、手紙の送り主はオリオンクラブとライバル関係にあるクラブの女性コーチとみられる、というのだ。
    そこでAさんの両親らは昨年4月、名誉毀損(きそん)罪で愛知県警に告訴状を提出し、受理された。現在、県警の捜査が続いている。
    しかし、Aさんと女性コーチにはほとんど接点がない。
    なぜAさんがターゲットにされたのか。女性コーチが中傷文を送っていたとすると、目的は何か。
    そこで、この女性コーチに事実関係を確認してみると、次のように一切の疑惑を否定した。

    • 0
    • 16/12/02 16:22:37

    >>16
    小塚さんが目を通す書類に執筆する立場にある人だろうね。

    • 0
    • 16/12/02 14:12:40

    >>12 接点無くても妬まれたりする世界だよ。

    • 1
    • 16/12/02 13:43:16

    >>11
    誰だろう

    • 0
    • 16/12/02 13:26:18

    >>12
    そうは思わないなぁ…
    嫉妬しながら生活していて、気持ちに余裕がない人って、ちょっとしたことでも癇にさわって、いいがかりつけるような心理状態だと思うし。

    • 1
    • 14
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 12:41:06

    >>12
    それっていじめられる側にも原因があるってこと?
    何もなくても頭おかしい人はするよ
    やってることが異常だしね

    • 2
    • 16/12/02 12:32:13

    ドロドロしてますな

    • 0
    • 16/12/02 12:31:01

    大抵の場合
    嫉妬だけではなく
    被害者側も何らかの非はある
    逆に言えば
    成績だけ抜かれたとしても
    今回の被害者も怒りを買う
    態度も言動も全くない
    のではなく
    全く気付かない振りをしているだけで
    何らかの横柄な態度があったのでは?
    何もなくてこれだけの事をする訳がない

    • 0
    • 16/12/02 10:55:59

    小塚コーチの周りに似た筆跡の人がいたから、不審に思って鑑定を依頼したら一致したんだよね。
    関わりを持ちながらも面白く思ってない人が周りにいたってことだよね。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/02 10:08:47

    >>3ひどいね
    はやく犯人特定されるといいね

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/12/02 10:06:48

    自筆で書いてるなんて、幼稚だよね❗犯人特定は、早いでしょうね。ただ…4年間もの間、ずっとずっと苦しんでたのが、 ホントに可哀想です❗実力のある選手だと思うので、是非とも、頑張って欲しいです。

    • 0
    • 16/12/02 08:56:36

    どの世界にも嫉妬や妬みはあるから。
    こんなくだらない事に負けないで強くなって欲しい。被害者が誰かわかんないけどさ。

    • 0
    • 16/12/02 08:54:09

    まー程度の問題なだけであるでしょ。
    ママスタでもごく一般的な習い事でちょっと友達より優れてるだけで妬まれて悩んでるトピ立つんだから強化選手レベルになれば普通にありそう

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/12/02 08:49:33

    出る杭は打たれる。
    強くなるしかないよね。

    • 0
    • 16/12/02 08:46:27

    お金がかかるスポーツだから、それなりに結果が出なかったら…
    嫉妬する親もいるだろうしね。

    • 1
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 08:39:37

    ニュース見たよ。
    ゴキブリの死骸まで送り付けられたんだってね。酷すぎる。

    • 1
    • 16/12/02 08:37:43

    メンタル強くないと大変だ

    • 0
    • 16/12/02 08:36:22

    個人競技だから嫌がらせは多いだろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ