カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
16/12/13 09:00:33
成宮くんみたいな幼少を過ごした人は、誰かに頼るのを嫌がるよ。何でも迷惑かけると思ってしまう。 一番ワガママいえるのは、自分を裏切らないと確信した人だけ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/13 09:05:29
>>1504 本当にそうなんだよね 私の友人も両親ともに捨てられておばあちゃんに育てられて、でもおばあちゃんも早くに亡くなり天涯孤独で暮らしてきて、でも明るくて優しくて本当に仲良くしていたのだけど、悩み事とか愚痴も言わないし、何かあっても人に頼れないみたい、根っこがやっぱり一人で何とかしなきゃってタイプで だから心配してる私も周りの人も たぶん、成宮くんもそういうタイプなんじゃないかな
16/12/13 09:08:19
>>1504 今まで一人で生きてきたわけじゃないし成宮も人を頼り支えられ仕事してきたじゃん。薬やってたのなら信じてた人を裏切ってるね…。
16/12/13 11:42:57
>>1504 同感。
16/12/13 13:01:02
>>1504 自分が捕まりたくないからに人を利用してコカイン買わせてるじゃん
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:18:01
11
26/06/27 09:20:04
7
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1504 あおさの味噌汁
16/12/13 09:00:33
成宮くんみたいな幼少を過ごした人は、誰かに頼るのを嫌がるよ。何でも迷惑かけると思ってしまう。
一番ワガママいえるのは、自分を裏切らないと確信した人だけ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1506 鯛
16/12/13 09:05:29
>>1504
本当にそうなんだよね
私の友人も両親ともに捨てられておばあちゃんに育てられて、でもおばあちゃんも早くに亡くなり天涯孤独で暮らしてきて、でも明るくて優しくて本当に仲良くしていたのだけど、悩み事とか愚痴も言わないし、何かあっても人に頼れないみたい、根っこがやっぱり一人で何とかしなきゃってタイプで
だから心配してる私も周りの人も
たぶん、成宮くんもそういうタイプなんじゃないかな
No.1508 納豆巻
16/12/13 09:08:19
>>1504
今まで一人で生きてきたわけじゃないし成宮も人を頼り支えられ仕事してきたじゃん。薬やってたのなら信じてた人を裏切ってるね…。
No.1517 ウィンナー寿司
16/12/13 11:42:57
>>1504
同感。
No.1518 カリフォルニア巻き
16/12/13 13:01:02
>>1504
自分が捕まりたくないからに人を利用してコカイン買わせてるじゃん