エンジェルラブという子ども服ブランド知ってる方

  • ファッション・ビューティー
  • 日本酒
  • 16/12/01 12:53:07

出産祝いでこちらの子ども服を頂いたのですが、どのくらいの内祝いをしたらいいのかわかりません。
ワンピースとTシャツ、靴下のギフトボックスです。
包装紙が百貨店のものでしたが、公式ホームページも見当たらず検索してもオークションの中古のばかりで価格帯の見当が全くつきません。
わかる方よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/01 13:36:25

    たまにデパートのワゴンに売ってるやつだ
    安いから安めで大丈夫

    • 1
    • 16/12/01 13:31:51

    ありがとうございます!
    楽天内で検索したら出てきました。
    百貨店の包装紙だったので高価な物かと思ったけどカジュアルな感じみたいですね。
    2000円くらいの内祝いを用意しようと思います。

    • 0
    • 16/12/01 13:18:20

    じゃあ多目に見積もってワンピ2000Tシャツ1000ソックス500くらいで2000円弱内祝返しておけば?

    • 0
    • 16/12/01 13:15:24

    バースデー、ニッセン等にある激安子供服みたいですよ

    • 0
    • 9
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/01 13:14:49

    普通に検索したら沢山出たよ?

    • 0
    • 8
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/01 13:14:03

    調べてみたら、カットソー1枚が1500円前後だったよ。

    • 1
    • 16/12/01 13:13:53

    >>5バースデーにもあったかも。

    • 0
    • 16/12/01 13:13:12

    楽天にエンジェルラブの子供服売ってるけどカジュアルでお手頃だよ。
    もしそのブランドならワンピとTシャツと靴下なら5000円するかしないか。

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/12/01 13:12:28

    激安子供服だよ
    トレーナー2千円とかの
    水谷とかサンキにもあるようなやつ

    • 0
    • 16/12/01 13:09:42

    エンジェルブルーじゃなくて?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/01 13:08:04

    もう一度調べてみては?

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/01 13:03:54

    どこの百貨店?

    • 1
    • 16/12/01 13:00:20

    百貨店てどこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ